ポジティブでいこう☆

仕事、趣味、思ったこと・・・な~~んでも私流。楽しく生活してます。気軽に遊びにきてね♪明日も会いましょう♪
お小遣いためよう☆hana-3.gif
 コツコツ貯まる♪
マクロミル  ECナビ   PEX 
マクロミルへ登録 ポイント交換のPeX
i3-19.gifただいま1032 P *500P=500円として換金 手数料なしで換金できる i3-19.gifただいま3866 P *5000Pから現金に交換できます。 PEXへもポイント移行できます。 i3-19.gifただいま1618 *10月2000円、12月1000円分のアマゾン商品券と交換しました    *ここはさまざまなポイントを集めてくれるところと覚えていよう
1日に5問程度のアンケートに 答えるだけです。 毎日のアンケートにコツコツ答えれば ひと月500円程度になります。 私は貯まったポイントをPEXに移行してます リサーチパネルでアンケートに答えるとECナビのポイントがたまります。 あとはショッピング、ゲームや会員登録をしてポイントを貯めています。 ECナビサイトから 楽天で買い物すると・・・・・ ECナビポイントと楽天ポイント両方が同時に貯まります。 貯まったポイントはPEXに移行しています。コレ⇒ ECナビやマクロミルのポイントも このPEXでならひとつにまとめてもらえます。 少ないポイントでも集めることにより アマゾンギフト券や現金に 換金しやすくなります。
当選・ポイント・換金hana-3.gif

スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かっこいい人はやっぱりお得

繧ゅ▲縺。繝シ_convert_20111119185611

今日頼んでいた「もっちー」が届きました

焼き餅はもちろん、お鍋に入れても おやつにもなるそうです。
一袋の粉を90CCのお水でかき混ぜて あとはお好きな形(丸でもだ円でもひし形でも・・)
で調理すればいいだけで とても手軽に扱えていいと思います。
way-2.jpgmochi_50.jpg
↑↑今なら10袋分が735円で試せます(ホントは1470円かかります)
 提供数2000のところ残りが667個で~す。(11/22まで)

 ↑↑↑「もっちー」はここから注文できます

職場に感情があんまりない女性がいるのですが
私は個人的に「好き」なタイプの女性で
一緒に仕事をしていても息もあうし
なんていうのか落ち着いて仕事ができます。

彼女のことを本社の人が「たんたんとしている・・・いい意味で」と
表現していました。だから「私だけが感じていた人柄じゃないんだなぁ~」
と思ってました。


ただひとつだけ不満に思っていたのは
ナースさんからの質問にうま~く逃げてしまうことでした。
入社したての私に聞かれても医療用語はちんぷんかんぷん。
とりあえず「確認してからお答えします」ってメモをとるのが必死
ホントは一緒に聞いてもらいたいのに
聞かれた人が答えればいいというスタイルを貫いてくれます。

それが先日びっくりした事に
見たこともない彼女を見てしまいました。

私たちが仕事をしている部署近くに男性医療スタッフもいるのですが
その おひとりさまがNEWS
の・・え~と名前は小山さん(ニュースも担当してますよね)に似てるのね。
ドクターといい最近の病院はイケメンが多いと思います
以前から彼女と「かっこいい」と言ってたんですが
その医療スタッフさんが彼女に治療室で使う器具が納品されてるか
確認してきたそうなんです。
確認してる途中で彼は電話の対応に出てしまったのですが

正直私たちは病棟や外来に納品しているだけなので 
物品の管理や納期を調べられる担当者がちゃんといます。
それもすぐ近くに担当者がいるのにかかわらず 
どうしたことか彼女は必死に尋ねられた物品を探してました。
(特殊な物なので探してもありません)
私が担当者を通した方が早いと言ってるのに、聞く耳全くない様子で
それどころか電話をなかなかきらない彼に近寄り「これですか?」って
ジェスチャーで確認し始めちゃった

正直この行動だけでも「いつもの彼女と違う」とすごく驚いてしまったのですが
「彼の役にたちたい」って顔に見えてしまったのは気のせいでしょうか

電話中の彼は物品を見て手を振り「違う」という返事。

私は再度「担当者に確認しようよ」と言ったけどさ~~~
「違う」と言われた物品を持ったまま
ず~~~~っと彼が電話を切るのを待ってました。(気のせいか??)

そこに絶妙なタイミングで担当者が来たのね
だからそこからは担当者にお任せして 事なきを得たけど
担当者から「納期や物品の確認をされたら 全部こっちにふってください」と
言われた、、、、あたしが!!!
なんで~~???違うだろ??って彼女を見けど
「あたしじゃないって」素振りでびっくりしたわよ。

また 損な役回りじゃんか・・・と思ったけど
まぁいいやと 思いましたとさ

長い話になったけど
彼女もアラフォーなのね。

タンタンとしてると言われてる彼女もフラフラするんだから
やっぱり男性も かっこいいのは得だよ~~~~ にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ
[ 2011/11/19 18:57 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

  おきてがみ
                                
リスト
プロフィール

Rose

Author:Rose
名前   Rose
性別   女性
年齢   アラフォー
病院勤務。
毎日楽しく暮らすことを
大切にしています。

応援お願いします。
                       にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
☆ いらっしゃいませ ☆
FC2カウンター


